2015年10月3日土曜日


オニキスにムーンストーン、ローズクウォーツの輪に雫の様に下がるブルーアゲート。

きっと、いいもの、降ってくるよ…



ブルーアゲート
10月18日の誕生日石
日本名は青縞瑪瑙。
宝石言葉は「芸術性」
アゲートは古くから装飾品やお守りとして用いられた鉱物。長寿や富、健康、家内安全をもたらす力がある。
ブルーレースアゲートは芸術性を象徴するパワーストーン。創造的、独創的な考えをする手助けをしてくれる。
高ぶった感情を沈め、心の混乱を解き放ち、トラウマを癒す効果のある石。 穏やかな気持ちになり、人間関係の改善にも効果がある。

オニキス
4月11日の誕生日石
宝石言葉:遠からぬ成功
迷いの無い信念を象徴するような強さ
○心身のバランス
○成功の象徴
○邪念や誘惑を祓う
○夫婦の幸福、安定
○意思の強化
○グラウディング
○周りに流されない
○忍耐力を強める

ムーンストーン
6月の誕生石
神秘的な月のパワーを秘めた『愛を伝える石』
○トラウマの癒し
○女性性を高める
○月のエネルギーを受容する
○感受性を高める
○将来への見通し、未来予知
○宇宙意識と繋がる
○永遠の愛を象徴する
○愛を伝える石

ローズクォーツ
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
○美を象徴する石
○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める

1000円(送料込みです)

0 件のコメント:

コメントを投稿